あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

もう秋だから少し遠出も良いかな

2009-09-08 10:35:01 | Weblog
 まだまだ残暑厳しいですが、我が家は秋だから少しは涼しくなってきてると
単純に思い込みいざ 京都へ

京都と言えば、来夢君と遊ぼうと言う事で前日にハナママさんにも連絡して

『おかげさんで』で遊ぶ事に 久しぶりにドライブ♪ドライブ♪

でも、我が家のビー共は朝、早すぎて眠いのか 車の中で爆睡でした

6月にCOCOROさんで会って以来だったのでめちゃくちゃ久しぶりでワンコたちも
楽しそうにドックランで遊んでいましたよ それに、案外過ごしやすかったので
助かりました



久々のおかげさんでに興奮気味?のジャッキー



あひくん来夢君に会いたかったよー



双子でデビューですか?


久々に男同士で追いかけっこ


綱引き楽しそう
でも、リードやばいかも




まだ引っ張り足りないソラちゃんなのでした



めちゃくちゃ偶然
ひなちゃん登場にみんなびっくりこんなこともあるんだね



偶然のお陰でまたまた楽しいことに

あひくん楽しすぎてデジカメ撮影できてませんので あとの模様は
ごんちゃんのイチデジ生活
でお楽しみ下さい





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラママ)
2009-09-08 15:23:29
関西のハウンドドッグのみんなと遊べてよかったね
ジャッキーと来夢くん、いいコンビですね~
楽しく遊べたかな?
ひなちゃんにも会えてよかったね
ハウンドのオフ会もあと1ヶ月後、楽しみだなぁ
ソラママさんへ (あひくん)
2009-09-08 15:45:06
 たまに関西親戚軍団遊んでいますよ

実はね
この後ひなちゃんがすぐ近くでカイ君・ももちゃん・ごんちゃん・クッキーちゃん&ミルクちゃん・たろうちゃん&ごろうちゃんと遊ぶんで少し遊ばない?てお誘いがありご挨拶程度で終わるつもりがついついまたみんなとご一緒させてもらいました ビーグル好きはビーグル居ると遊びたい衝動に駆られてしまうみたいです(笑)
本当に楽しみですね親戚オフ会が
日曜日はありがとう♪ (hinamit)
2009-09-09 07:30:54
あそこで会えるなんて、なんて偶然!!!
うれしかったです☆
先週のcocoroさんでのお礼もまだ言ってなかったから、
まとめて、ありがとう(^^)
我が家はあのお店初めてで、あんないい場所があったとは!!
もっと早く知ってたらよかったなぁ。
ソラちゃんや来夢くんともおひさしぶりで、
貴重な出会いでした☆ありがとう(^^)
また遊んでね☆
楽しかったね^^ (さくら)
2009-09-09 13:39:53
先日は、久しぶりに一緒にランで遊べて
楽しかったです♪
一緒に走ってくれてありがとうね~
ボール投げしなくてよくてラクだったわ^^
帰りは、ちょっとのつもりが長居したみたいだね^_^;
また、遊ぼうね~(^^)v
Unknown (カイ君ママ)
2009-09-09 14:27:13
先日は偶然の偶然!
ほんと、びっくりしました。
入るつもりじゃなかったのに、、引き止めて悪かったかな??
だって顔見たら遊びたくなるよ~。
せっかくだしねっ。小夏もベリーと遊べて楽しかったし、
久しぶりのハナママさんにも会えてうれしかったです。

また今度も宜しくお願いします
楽しそう♪ (ろこぶら)
2009-09-10 01:22:48
朝夕は涼しくなりましたね。
みんな楽しそうに遊んでるね。

以前お許しいただいたベリーちゃんの
かわいいお写真ブログにUPさせて
もらいました。ありがとうございました。
Unknown (クッキー☆ママ☆)
2009-09-10 13:15:25
日曜日は会えて嬉しかったです☆
クッキーミルクのことでいろいろ話を聞いてくれてありがとう

やんちゃなミルク&ランではまったりする
クッキーですが・・・
また遊んでくださいね


Unknown (ハナママ)
2009-09-10 19:04:59
日曜はお誘いありがと~ございました♪
久しぶりのそらと・・・
楽しい時間を過ごせました!
おかげさんで・・エエ所やね~
今度はハナも一緒に遊びたいな~~

ハウンドドック関西支部年長さんメンバー??
良いネーミング~~!!
同じ「年長さん」に入れて貰うの悪い気がするよ~爆

ごんちゃんのイチデジ生活。
綺麗に撮れてる♪
さすが・・・だわぁ~

美人さんのデビューは何時かな♪ 笑
Unknown (メルまま)
2009-09-10 22:58:20
みんなと楽しく遊んでますね~~
やっぱり気の知れたお友達と遊ぶのが1番楽しいですもんね
写真撮れない気持ちわかります
おしゃべりのほうが楽しかったりしますから
あ~~これからお出かけシーズンだよね
年末までどこもいけない我が家はみんなの所へお邪魔して行った気分だけ味わうことにします
Unknown (ゆみ)
2009-09-12 09:31:38
だいぶ涼しくなってきましたねぇ
かと思えば暑くなったりヘンテコな気候です。

でもお出掛けするにはほんと季節
ジャッキーくんもベリーちゃんも
お友達といっぱい走れてよかったね
車の中は充電するとこだもんね
だりあはずーっと充電中だけど(笑)