あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

久々のCOCOROでビーオフ

2009-09-04 10:46:15 | Weblog
 いつもながらの事なのですがコメント遅くなってすみません

さて8月も終わりすっかり秋めいて?? まだまだ暑い日が続いていますが
皆さん体のほうは大丈夫ですか? インフルエンザが流行ってるので体調崩さないでお互いに頑張っていきましょう

8月30日にCOCOROさんで久しぶりにビーオフ会をしました
ごんちゃんは仕事で不参加でしたが、あひくんとジャッキー&ベリーで
行って来ましたよ

参加メンバー写真付きで紹介



ヒラヒラお洋服がとってもお似合いのくるみちゃん


ヅカでハッスルしすぎたか?少しお疲れのモモちゃん



お引越し大変だったねココちゃん


いつも元気一杯のひなちゃん


さとる先生(けんちゃんのしつけの先生)見て少しテンションしましたか けんちゃん


無理やりポーズさせられて少し困り顔のcocoaちゃん


いつもよりテンションのさくら



看板犬のコタ


我が家の2匹です








みんな笑顔が一杯ですが 目線の先にあるものは必ずおやつです私にくださいな





みんなの食欲にけんちゃん少し戸惑い気味 


 8月お誕生日だったお友達の誕生日祝いも同時に行いましたよ

けんちゃんcocoaちゃんくるみちゃんさくらお誕生日おめでとう
これからも元気に皆で一杯遊ぼうね

ごんちゃんのイチデジ生活も更新中です 良かったらの覗きに行ってやって下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/ahikun44





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー☆ママ☆)
2009-09-04 14:01:00
日曜日は会えなくて残念でした
また涼しくなったら一緒に遊んでくださいね!

ごんちゃんお誕生日おめでとうございます

先日はミルクへお祝いコメントありがとうございました
クッキー☆ママ☆さんへ (あひくん)
2009-09-04 23:31:32
 こちらこそよろしくお願いします

ごんちゃんに誕生日メッセージ有難うございます

改めてミルクちゃんクッキーママお誕生日おめでとうございます

みんな今年1年元気に過ごせますように
Unknown (ソラママ)
2009-09-05 12:18:33
たくさんビーちゃん集まって楽しそうですね
みんなおやつに興味津々ですね~

ますますcocoroさん行くのが楽しみになりました
その前に10月11日ね
Unknown (ももすけママ)
2009-09-05 21:23:02
日曜日はありがとうございました♪
久し振りにお会いできて嬉しかったです!

ジャッキーくんすご~い!!
アニマルプラネット見れなくて残念です~。
最終選考まで残れるように祈ってますね☆
頑張れ~!ジャッキーくん!
今度はドッグランで遊んでくださ~い♪
楽しみにしてますよ~☆
楽しかったっす☆ (さくらママ)
2009-09-06 00:16:05
日曜日はありがとね~♪ってもう一週間経っちまったな^^
さくおさんは久しぶりのヅカ&cocoroさんに大興奮でしたわ!
ミクニで全然遊ばなくなったから年だと心配してたけどまだ元気あったみたい(笑)
ゴンちゃん残念だったけど今年もあひくんに美味しそうなケーキ
作ってもらってよかったね♪おめでとう~☆
ではまた遊んでね!
Unknown (tomochi)
2009-09-07 10:54:20
いやん♪
メチャメチャかわいいビーグルさんばっかりじゃないですか~!!!
いいな、いいなぁ♪♪♪
思わずヨダレが・・・
私も参加した~い!!!って埼玉だから無理なんですけど(笑)
いいお友達いっぱいで羨ましいです♪
Unknown (こたママ)
2009-09-08 09:17:35
お祝いコメントありがとう~
みんな良いお顔って思ったら
お菓子待ちやったんやね
ジャッキー君お口がもう美味しい口に
なってるよ~
ソラママさんへ (あひくん)
2009-09-08 15:21:34
 みんなおやつ大好物ですよね

親戚オフ会楽しみにしています
ももすけママさんへ (あひくん)
2009-09-08 15:25:34
 こちらこそ有難うございました

ジャッキーもベリーも、ももすけママさんパパさん好きだから嬉しかったと思います

アニマルプラネット見れてもなかなかCM見れるチャンスがないんです
でも、賞状は嬉しかったです
さくらママさんへ (あひくん)
2009-09-08 15:29:39
 こちらこそ 幹事さんご苦労様でした
さくらどうしたん??て言うくらい爆走して
いましたね 久々ですねあんなさくら
今回爆走さくら見れんかったので、次回は楽しみにしていますよ

ごんちゃんのお誕生日のコメありがとうね