あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

ご報告

2008-11-15 23:16:51 | Weblog
 この間のブログに励ましのコメントやメール有難うございました
私の姉は13日に無事手術を終えました
これから傷口がなおり、食べ物が食べられるかの戦いになりますが
今は、第一段階が終わってホッと一息です

それから、もう1つ5月から頑張ってきた勉強がやっと終了しました
で、合格通知を今日貰いました
ホリステックカウンセラーになりました
なっても、勉強はこれからだと思っていますのでまだまだ気を抜かずに
頑張っていきたいと思います

写真は遅くなりましたがこの間のミクニの写真です



ジャッキー&カイ君のラブラブコンビ!?



ちまき姉に夢中な同級生コンビです

ジャッキーのお誕生日プレゼントの写真がまだ編集出来てませんのでもうしばらく
UP待っていてね




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラママ)
2008-11-16 08:25:14
お姉さん、無事に手術終わってよかったですね。
でもまだまだ気が抜けないと思いますが、でもひとまずよかったです~

あとあと資格取得おめでとうございます
すごいですね
ホリステックカウンセラーってどんなお仕事ですか?

いよいよ来週ですね
すごく楽しみにしてますょ。
お天気が気になりますが…
ジャッキーくん、ソラと遊んでくださいね
返信する
疲れが出ませんように…。 (パティママ)
2008-11-16 11:05:06
お姉さん、大変な手術だったんですね。
これからまだまだ心配でしょうけど、とりあえず第一段階が終わってほっとされてることでしょう。

ホリスティックカウンセラーの資格取得おめでとう♪
これからそちらでも活躍かな。
そして遅くなったけど、ジャッキーのお誕生日も重ねておめでとう♪
親戚さんもますます増えたし、これからも兄妹仲良くね。
いい年になりますように…。
返信する
遅くなりましたが・・・ (ここちゃん)
2008-11-16 17:58:08
あひくん遅くなってしまいましたがお姉さん大変だったんですね~。

でも無事に手術が終わって良かったです。
お姉さんも頑張られましたね。
大変なことが多く辛い事ばかりかもしれませんが病気に負けず頑張っているお姉さんとそれを
支えてるあひくん達を応援しています。

私も運良く助かって1年経ちましたよ。
今のところ何事もなく日に日に元気に?なって
いってます。

また落ち着いたら獅童とも遊んで下さいね!
返信する
ソラママさんへ (あひくん)
2008-11-18 11:19:26
 有難う心配してくれて すごく嬉しいです
でも、これからどうやって栄養を取るか身体と相談していくのが大変なんで気は抜けないみたいですが・・・・
ホリステックカウンセラーになれたから仕事に就けるわけではないのですが、これは登竜門でして、基本的な手作り食やサプリの上手な活用やフードの見極め方やアロマの活用やマッサージ方法などなど動物が病気になりにくい身体を作るにはどのようにすれば良いのか、病気になった事をすばやく見つけるにはどのように接していれば良いかを学びます やってみてわかったのですが学べば学ぶほど奥が深いのでこれからも勉強しないといけないなと思っています
もっとペットマッサージの勉強をしようかなぁて考えています今のところは
仕事に出来たたら幸せかな 
ちなみにCOCOROさんの虎太郎ママさんは、ホリステックカウンセラーで立派に仕事してはります
返信する
パティママさんへ (あひくん)
2008-11-18 11:24:02
 こんにちは パティママさん山ドック以来ですね ベルちゃんみたいに賢くなって欲しいベリーです 励ましのコメントとジャッキーのお誕生日メッセージ有難うございました
また、遊んで下さいね
返信する
ここちゃんへ (あひくん)
2008-11-18 11:30:44
 ここちゃんも手術して1年が経つんだね
早いね ここちゃんも爆弾抱えてるから大変だけれどいつも前向きだから見ていて嬉しいですよ ブログで美味しいケーキ作ってたの見ましたよ ケーキやお菓子作りの腕前はますます上がってるみたいで今度あひくんにもご馳走してください
姉の病気はすぐに大変事態に陥る状態の病気ではないけれど、食に対するストレスが大変辛い病気なのであまり食事の話はしないようにしています
返信する