あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

皆さんにお礼

2009-11-04 11:30:19 | Weblog
 日曜日月曜日と我が家と遊んでくださったお友達有難うございました
オフ会は雨で中止となりましたが
宝塚では、普通のオフ会並にみんなと会って遊べてお話して
楽しかったです。また、遊んで下さいね

それから、ジャッキーの記念すべき7歳の誕生日にたくさんのお祝いメッセージ
や素敵なプレゼント有難うございました。

本当は、オフ会の写真を早く整理しないといけないのですが、まずは、お礼からと
思いジャッキーへの誕生日プレゼントの写真をUPします




新しい洋服が特に好きなジャッキーとへこむベリーです
とても可愛い洋服と兄妹お揃い帽子とマフラーありがとう



まだこの格好しなといけませんか?

じゃあ次の写真いってみよう!!


ちょっと邪魔邪魔

たくさんのプレゼントうれしいです 本当に有難うございました

ハイ モデル犬出番だよ やっとですか


最後はCOCOROさんからの誕生日プレゼントです 
今回は2日間連続で遅くまでお世話になりました
いろいろ気遣いしてくださったので、すごく助かりました 
それに、ジャッキーの大好きなギャロップケーキまでプレゼントして頂いて
有難うございました
ジャッキー帰りの車の中で興奮しまくりでした



本当に皆さん有難うございました これからも我が家をよろしくお願いします

ジャッキーの誕生日のコメントの返事(大分遅れてます)やオフ会のレポUP少し遅れますが
みなさん飽きずにお付き合いくださいませ


ごんちゃんのイチデジ生活ただ今更新しました良かったら見てください もちろん宝塚オフです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー☆ママ☆)
2009-11-04 12:29:18
改めてジャッキーくん7歳のお誕生日おめでとう♪
日曜日はクッキーミルクと一緒に遊んでいただいてありがとうございました☆
クッキーミルクへおいしいプレゼントありがとう
娘たち大喜びです
またミクニへも遊びに行こうと思ってるので一緒に遊んでくださいね!!
返信する
Unknown (しゅうママ)
2009-11-04 13:57:31
ジャッキーちゃん、お誕生日だったのね。
すっかり遅くなってしまったけど、
7才のお誕生日、おめでとう!
沢山のプレゼントに囲まれて、嬉しそう~♪

宝塚では、お会いできて嬉しかったわ。
初めての方も多くて、親子してウロウロ・して・・
何だかあまりオシャベリもしないうちに
半日が過ぎちゃいました。
また機会があったら、ご一緒させて下さいね。
返信する
おめでとう(^^♪ (ソラママ)
2009-11-04 20:33:46
関西では②日間ありがとうございました
ジャッキー、いっぱいうれしいね。
おもちゃがいっぱ~い。
ベリーにとられないようにね

ソラが大好きなジャッキーのお誕生日を一緒に祝えてホントに嬉しかったです。
いつまでもソラの憧れのジャッキーでいてね
返信する
Unknown (こむかり)
2009-11-04 21:13:57
こんばんは~。
日曜日は、お会いできて嬉しかったです。

遅れましたが、ジャッキー君お誕生におめでとうございます。
すいません。。。
お会いしたのに知らずに、おめでとう直接言えなくて(>_<)

いつも、こむぎの心配もしていただいて嬉しいです(^^♪
最近元気いっぱいで、こむぎなりに遊んでます。
またお会いできるの楽しみにしてますね~
返信する
遅ればせながら…(汗) (パティママ)
2009-11-05 15:07:46
ジャッキー君7才おめでとう♪
これからも健康優良児でゆっくり年が重ねられますように…。
兄妹仲良くね。
素敵な美味しいプレゼント一杯でジャッキー君も興奮するよね。
返信する
クッキー☆ママさんへ (あひくん)
2009-11-08 10:56:18
 先週の日曜日はこちらこそお世話になりました
たいしたプレゼントではありませんが、変な添加物入ってないので安心して食べてね

ミクニにも来てね ミクニ組ビーグル接待させて頂きます
返信する
しゅうママさんへ (あひくん)
2009-11-08 10:59:11
 ジャッキーに誕生日メッセージ有難う
ございます
しゅう太君元気な姿見れて嬉しかったです
のんちゃんと並んで歩いてるの見れて感激でした
すぐには良くならないだろうけれど調子のいい時は、また遊んでください
返信する
ソラママさんへ (あひくん)
2009-11-08 11:02:54
 こちらこそ楽しかったです
もう去勢手術も終ってホッと一息ですね

ジャッキーの誕生ケーキを兄妹と大切なお友達で一緒に食べてもらう事が出来て本当に良かったです

今度は、写真撮影会???COCOROさんへ

楽しみに待っています
返信する
こむかりさんへ (あひくん)
2009-11-08 11:04:55
 ジャッキーに誕生日メッセージ有難うございます
宝塚に来たの偶然だったんですね
びっくり

でも、あひくんはこむぎちゃんの元気な姿見れてラッキーでした
返信する
パティママさんへ (あひくん)
2009-11-08 11:07:33
 ジャッキーに誕生日メッセージ有難うございました

これからも元気に頑張っていきますので
遊んで下さいね

また、ジュデイちゃんとツーショット写真撮らせてくださいね
返信する