●ジャックの木登り●

食べて呑んで、一ヶ月8,2キロ減量に成功!!  
最近は旅行ネタ多し

悪魔のウィルス

2014年07月06日 | 旅行
なんとかマイコプラズマ肺炎を乗り切り




ブログを有料課金にするかどうか


悩みに悩んで結果を先延ばしにしていたら、今度は








ノロウィルス発病 




発熱、胃痛、嘔吐、水下痢などの諸症状





頭痛以外はフルコンプリートの
悪魔のウィルスです。
 




そこでジャック。




んもぅ・・またかよっ!(TmT)ウゥゥ





年一回と言えば大げさになるが、しょっちゅうかかってしまうのだ。


まぁ、愛息子チャック(9)にもらう訳だけど、





今回は一番乗りぃ~! エヘヘ





そして、仕事は休めないという筆舌し難い地獄を味わっております・・・





ちょっと前なら暇やったのに・・・ 





発熱はなんとか我慢するとしても、


水下痢。コレが本当につらい。





トイレに4、50回行くぐらい・・




さすがに自分でも思う。




テメェ・・いったい、いつの何が
出とんじゃいっ!! (#`皿´) ムキ





本当にそう言いたくなるくらい四六時中おトイレ。


熱で寝室で寝たいのに、トイレの無い二階になかなか上がれない・・   ←悲惨




しかし、日本人で良かったぁ~♬ 




こんだけトイレでシャーシャーやってたら





ウォシュレット無かったら
お尻ズル剥けなるわアホ
 





そんな中、少しマシになった隙をついて

本日の日曜日も半日程だけど仕事いってきますた。(TωT)




ズポンとパンツの替えを万が一の為にと持って行ったけど使わなくて良かった。。。




最後のプライドだからね エヘヘ





気分が大分マシになり、先程コンビニにてゼロコーラを購入


自分で思わず笑ってしまった。


いつもなら、この時間帯はまだまだハイボールなどを買ってグビグビやってんな・・






病気の時の方が健康的だなんて・・
ジャックらしいオチですな。。(ノДT)アゥゥ







人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

お楽しみ頂けた時は、ポチッと応援クリックお願いします。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (santapapa)
2014-07-07 06:49:06
ジャックさん、こんにちは。

ようやくブログ復活かと思ったら…
課金するのか、新たにブログを立ち上げるか、悩みどころですね。

で、ノロウィルスは「舐めたらあかん~♪」と某演歌歌手も歌っている通り、気をつけなきゃ周りの人に感染しちゃいますよ~。(・・;)
僕も4、5年前にノロにかかり(やっぱり娘からいただきました^^;)、上から下から出るもんが出て、脱水症状になり救急搬送されました。~_~;
点滴打って落ち着いた夜11時に帰らせられましたけど。
しばらく自宅療養(隔離)してましたよ。(。-_-。)
ジャックさん、まだ完全に治ってないのにお仕事が休めなく大変なようですが、ご自愛くださいませね。
これで次の更新もしばらくなさそうですな。(¬_¬)
返信する
santapapaさんへa (ジャック)
2014-08-22 21:35:24
いつもいつもサボってばっかやのに
かまってくれてありがとうございます。( ̄▽ ̄)ゞ


悩んだけど、こんなに続けてる事って中々無いし
課金の方向で考えております。

papaさんもえらいエグい目におうてはったんですね

幼少期は特に泣き入るぐらいもらいましたよね~
懐かしい( ̄∇ ̄)v
返信する

コメントを投稿