Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

船山基紀さん、お誕生日を祝う~ミュージシャン会(特に鍵盤)

2011年01月15日 | Weblog
先日、我がGRIOTの御大アレンジャー、船山基紀さんを祝うちょっとした会がありました。

いろんな話ができ面白かったです。
そして、いろんな今後の企画も・・。
これは実現しなければ!!

後列、船山さんとは長年の濃厚なおつきあいをされている羽島亨さん、尊敬する大ベーシスト、松原秀樹(b)さん、増崎孝司(g)さん、前列私、そして船山さん


そしてその後、たまたま近くでミュージシャンの新年会のような集まりがあっているということで、早朝近いにも関わらずちょっと顔を出しました。
こんな皆様と・・・、
なんと鍵盤奏者5人、なかなか濃いメンバーでした!

左から、重実徹さん、柿崎洋一郎さん、千葉純治君、大坪稔明君、私
直前には石黒彰さんにもお会いしました。

鍵盤以外のお二人、

1/30の浅岡雄也君ライブでもご一緒の石塚裕美(vo)さん、アーティスト時代に福岡でお会いして以来、かなりひさしぶりに会話できた朝三憲一(g)君


濃厚すぎる一日でした。
船山さん、おめでとうございます!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サトルさんと佐藤君と、 | トップ | MINASWING、青山プラッサ・オ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~~ (voix)
2011-01-15 21:09:16
船山さんもお元気そうで何より!
それに羽島さん!!、お久しぶりにお尊顔を拝見させて戴き
いやぁ~嬉しいですね^^
そこの集い参加したかったなぁ・・
返信する
voixさんも、 (安部潤)
2011-01-16 04:04:50
“秘密のたくらみ”に巻き込まさせていただきたいです。
>voix
返信する
出来れば (voix)
2011-01-16 08:40:26
チャンスがあれば嬉しいですね^^
返信する
!! (安部潤)
2011-01-17 05:34:00
ありがたいお言葉です!
>voix
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事