Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

名古屋ブルーノートにて増崎さんセッション!

2007年10月26日 | ライブ、コンサート
先日、23日は名古屋ブルーノートにて、増崎孝司(g)さんのセッションでした。

増崎さん、そして僕やベースの池田達也さんのインストルメンタルの曲と、ヴォーカルに関西在住の竹井詩織里さんをゲストとして迎えるというライブでした。

ライブ終了後には明日ケイコ・リーさんの公演のため来日している、増崎さんの友人であるライオネル・コーデュー(ds)氏と カール・カーター(b)氏が楽屋に来られました!

記念撮影!

左から、池田さん、久々に共演しました伊藤直樹(ds、perc)さん、ライオネル氏、増崎さん、カール氏、私、そして手前は竹井さん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の初リハーサル! | トップ | テレビ収録! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいライヴでした♪ (なかぢ)
2007-10-26 18:44:36
名古屋ブルーノート、1stは1列目の真ん中で安部さんのすごく近くでライヴを見させていただきました。
予約は1stだけだったのですが、どうしても2ndも見たくなり、予約なしで2ndも見に行きました。
2公演ともすごくステキで感動して帰ってきました。
池田聡さんのライヴの時の寡黙なイメーヂとは違う安部さんのプレイ、カッコよかったです♪
またどこかのライヴで安部さんを見ることができるのを楽しみにしています♪
また名古屋にいらして下さいね。
お待ちしています♪
そうでしたか (安部潤)
2007-11-02 22:48:44
来られていたのですね、ありがとうございました。
池田さんのときは“寡黙”に見えていたのですね。
自分では全然わかりません・・。
名古屋の予定は何もないのですが、また何かありましたら、よろしくお願いします!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事