Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

水谷八重子さんサポートでの演奏でした。

2023年08月04日 | ライブ、コンサート
先日、水谷八重子さんのサポートでのパーティ演奏のお仕事をやらせていただきました。


共演はしておりませんが、同じく出演者だった三味線奏者の矢吹和之さんと、

和やかな雰囲気のパーティでした。
そして、なんと!あのドクター中松さんもいらっしゃり、演奏良かったとお褒めをいただきました!

かなり精力的な水谷さん、次のライブも秋に決まっております、続きます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港のEllyさんの楽曲アレン... | トップ | 池田聡さん、高槻でのファン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事