Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

牧山純子さん、Billboard Live大阪でのライブ終了!

2021年01月08日 | ライブ、コンサート
牧山純子/A>(vln)さんのビルボードライブ大阪でのライブ、終了しました!



メンバーは、前から面識はあり、ネット上共演はありましたが、ライブ演奏では初共演笹井“BJ”克彦(b)さん、初共演、和田清茂(g)さん、橋本現輝(ds)君、そして強力ゲストに2度目の共演Shihoさんという皆様でした!

楽屋トークも楽しい大阪在住の方を含むメンバー、リハの時間など制限ありましたが皆様素晴らしい演奏、いいライブでした!!

それにしても・・・、一昨年LAレコーディングまでして、そのあとの流れでライブを進める予定だった純子さんですが、ほんとに受難な流れになってしまい、やっと大阪もやれた、という気持ちでした。

さて、いろんなライブが中止、延期が決定になりました、今後どうなるのでしょうか?
今回の大阪公演、貴重でした。


皆様、お疲れさまでした、ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/7(日)、あべりゅうセッショ... | トップ | 某配信ライブ収録でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事