Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

BLUE NOTE TOKYO ALL-STAR JAZZ ORCHESTRA directed by ERIC MIYASHIROに参加しました。

2022年03月28日 | ライブ、コンサート
エリック宮城(tp)さん率いる“BLUE NOTE TOKYO ALL-STAR JAZZ ORCHESTRA
directed by ERIC MIYASHIRO”にまたまた参加させていただきました。


今回は、Nao Yoshiokaさんとマイケル カネコさんというお二人の素晴らしいシンガーとのコラボでした。
エリックさんの斬新、ドラマティックなアレンジにより、よく知っている楽曲もより音楽性の深いものになっておりました、参加させていただき光栄でした!

当日、集合写真は撮れず
こちらにたくさん写真が載っております。
そして、メンバーなどの詳細はこちらです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坐音、1stアルバム「坐音〜ZAO... | トップ | バードランドにて、“Super Ja... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事