Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

“あみみくせんり”、旭ジャズまつりに出演しました。

2023年09月03日 | ライブ、コンサート
中園亜美(s)さん、米澤美玖(s)さん、川口千里(ds)さんのセッションバンド、“あみみくせんり”、旭ジャズまつりでの演奏に参加しました!
メンバーは他に小川悦司(g)さんと田中晋吾(b)君


Photo by Nagino
とても雰囲気のいい会場、音も良かったです!
夕暮れと重なり、演奏、お客様、大盛り上がりでした!

久々に渡辺真知子さんや、コモブチキイチロウ(b)さんにお会いしたりもしました。
そして、

田辺充邦(g)さんと悦司さんの2ショットも!
こんなこともありました・・、

公式ホームページのレポもぜひご覧ください!

次回の“あみみくせんり”、水戸のSUPER DREAM LAKE CONCERT2023での出演が決まっております、私がスケジュールNGでして・・、悦司さんのご厚意により息子、玖吽(和奏改め、くおん)が参加いたします、よろしければご来場ください!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東野純直君のバースデーライ... | トップ | 大きめのレコーディングをや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事