Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

One Young World Japan presents The Jazz Avengers、ライブ終了しました!

2021年08月04日 | ライブ、コンサート
One Young World Japan presents The Jazz Avengers(またの名をSenri' Seven)、横浜、大阪、東京のライブ終了しました!
4リズム、そして4サックスという女子バンド、私は作編曲、そしてちょっとマニピュレーターとして関わらせていただきました。

メンバーは、

川口千里(ds,バンマス)、寺地美穂(as)、WaKaNa(as)、中園亜美(ss)、米澤美玖(ts)、Juna Serita(b)、瀬川千鶴(g)、竹田麻里絵(keyb)(敬称略)
という強力な皆様、


目黒Blues Alley Japan(私は都合により不参加)では私のお願いで、マリーンさんが飛び入り!
“飛び入り”と言っても、前持って4サックスアレンジをしていた“It's Magic”を熱唱!
配信で観ましたが、胸が熱くなりました!!

演奏の実力は言うまでもなく、それぞれの個性がぶつかり合う、そしてショーとしての魅せ方の素晴らしい彼女達でした、勉強させられました・・・。
今後は世界へ!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« aminちゃん、安らかに・・・、 | トップ | 川口千里さん、BLUE NOTE TOK... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事