Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

打ち合わせ&プリプロの日々が続いています。

2007年11月14日 | ノンカテゴリー
今日は、ある民族楽器の奏者の方のライブへ向けての打ち合わせでした。
今月、来月、とライブをやる予定ですが、僕がまだ一度も目の当たりにしたことの無い楽器の演奏者の方です。
ご本人には会わなかったのですが、とても興味深いです。
本番楽しみです。


最近は、公表はまだまだできないプリプロ作業をいろいろとやっております。
公表できないだけあってブログのネタとしてはあんまり使えません・・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北村英治さんにお会いしました! | トップ | 水谷八重子さんリハーサルなど »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レン)
2007-11-15 12:32:23
こんにちは!

今月に入ってから、22日のチケットを予約したのですが・・・  満席とのことでした。

キャンセル待ちのようですが、難しいかもしれないです。 う~ん残念です。

「SONGS」では、皆さんで楽しそうに演奏していらっしゃいましたね! 
やっぱり音楽は、楽しむことが第一ですね!
返信する
Unknown (レン)
2007-11-16 07:45:15
スウィングシティから連絡が来ました!

キャンセルが出たらしいので、席を確保していただきました。  

いや~嬉しい限りです!!

22日、楽しみにしていますね。
返信する
22日 (安部潤)
2007-11-17 02:42:44
22日、ウェイウェイ・ウーさんのライブですね!
会場でお会いしましょう。
よろしくお願いします。>レン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ノンカテゴリー」カテゴリの最新記事