Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

川口千里ちゃんのレコーディング、続きます!

2014年01月24日 | レコーディング
川口千里(ds)ちゃんのレコーディングですが、僕が帰国した後も続いています。

世界の!マイケル・トンプソン(g)氏を囲んで、(千里ちゃんのFacebook画像を拝借・・・。)

左から木村正和(エンジニア、プロデューサー)さん、千里ちゃん、マイケル氏、マイケル氏の息子ザックさん(パーカッショニスト)
僕は自宅までお邪魔しましたが、記念撮影は参加出来ませんでした・・・。
出来上がった音を聴きましたが、サービス満点の素晴らしいトラックでした!

そして、私もSkypeでレコーディングに参加した、

これまた超巨匠!ジョン・ぺーニャ(b)氏との海を越えた2ショット写真!
ものすごいグルーブでした!

そして、なんと只今来日中!

松野“Kay-Ta”啓太(g)は僕のスタジオにてレコーディング!
あっさり終了!

しかし、まだまだ続きます!

千里ちゃんは、LAでライブ、TV出演、NAMMショーでの演奏を無事やり遂げたようです!
素晴らしい!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川口千里ちゃん、LAレコーデ... | トップ | 松野“Kay-Ta”啓太君のサポー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レコーディング」カテゴリの最新記事