Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

犬塚彩子さん、一年ぶりの共演でした。

2020年08月30日 | ライブ、コンサート
犬塚彩子(vo,g)さんのライブ、初出演の吉祥寺Stringsにて終了しました!
本当はもっと前に決まっておりましたが、延期のため彩子さんとは1年ぶりの共演となりました。


和やかな感じで、お客様も彩子ワールドを満喫!


音響で入っていただいた堀田和広さん、機材の話とても楽しかったです!

お店もいい雰囲気で心地よいライブになりました、また近々やりたいです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/30(日)の私の六本木キー... | トップ | キーストーンクラブ東京にて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事