Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

東野純直君、50th Anniv. Birthdayライブに参加しました!

2021年08月29日 | ライブ、コンサート
先日、東野純直君の“50th Anniv. Birthday”ライブに参加しました!


古川昌義(g,cho)さん、大野陸(perc)という素晴らしいお二人と!

東野君との付き合いもブランクはありますが、もう30年!!今回は私の参加を意識してくれてたのか、私のアレンジ曲が多く、とても懐かしい想いで演奏しました。
Yahoo!ニュースにも載ってます。


池田聡さんからの風船

またまた引き続きいろいろありそうです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芳野藤丸さん、70th Annivers... | トップ | 中園亜美さん、森田晃平君と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事