Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

池田聡さん、横浜KAMOMEでのライブ終了!

2018年09月19日 | ライブ、コンサート
池田聡さんの横浜KAMOMEでのライブ、終了しました!


今回は武藤良明(g)君と3人でのステージでした。
池田さんのライブ、この編成は久しぶりでした、かなりいい感じでした!

“KAMOME”さんは閉店されてしまいました。
数度出演した思い出があり、雰囲気も良かったので残念です。
こういうお店は続いていただきたいものです・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TiAさんのレコーディング、そ... | トップ | 二胡奏者、劉福君さんのコン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事