Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

川村那月さんライブでした!

2022年05月13日 | ライブ、コンサート
先日、吉田次郎(g)さん音楽監督のもと、川村那月さんのライブに参加いたしました。


左から、私、田中晋吾(b)君、高田真(ds)さん、那月さん、ZENTA(g)君、次郎さん

那月さん、難曲も歌いこなし、お人柄の伝わる歌声がとても良かったです!
お馴染みのメンバーの皆様と、楽しいライブでした!

お客さんで来られた、世界的に有名なスノーボードのオリンピック選手、岩渕麗楽さんと、

ファンの真さんは大興奮!
私もお会いできて光栄でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇徳敬子さんのサポートで名... | トップ | 宇徳敬子さん、コンサート終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事