Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

八神純子さん、杏里さんジョイントコンサートのためLAに来ています。

2016年04月27日 | ライブ、コンサート
八神純子さん、杏里さんの八神純子with杏里 スプリング・プレミア・コンサートのためちょっと久しぶりにLAに来ました。

今回のバンドメンバーは、

左からKeith Eaddy(b)さん、Herman Matthews(ds)さん、ミュージカル・ディレクターも務める松野“Kay-Ta”啓太(g)君、それにナターシャ鈴木さんがコーラスで加わります。
世界的ミュージシャンと楽しくリハをやっております!

リハの合間に、

西込ジョージさん宅でDarryl Williams(b)さんのベースダビングをやりました、素晴らしかった!




今回、なんだかずっと涼しいです、寒いときもあります・・。

いよいよ本番は明後日、張り切って挑みたいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中園亜美ワンマンライブ ~ア... | トップ | 八神純子さん、杏里さんのLA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事