Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

ソロアルバム、ドラムダビング!高田真さん登場!

2012年06月15日 | レコーディング
aminちゃんのコンサートで上海に来ております。
中国にいるとTwitter、Facebookが規制で使えません。
最近の動向をお伝えする手段がこのブログのみになってしまいます・・。

さて先日、ソロアルバムのレコーディングのために高田真(ds)さんに参加していただきました!

杏里さんツアーでもドラムソロが冴えまくっていましたが、今回も存分にやっていただきました!


エンジニアは高校の後輩でもある須藤高志君(中央右)

一番左は、以前お仕事を依頼したことはあったのですがデータ受け渡しだったためお会いせず今回初対面の作曲家、ギタリストの葛西進さん、たまたまお近くにいらしたのですが、わざわざ差し入れまでありがとうございました!

それにしてもいい音、いプレイ、皆様さすが!
かなり楽しいレコーディングでした!


さて、関係ないですがつい先ほどの上海画像です。

間もなく本番、張り切って挑みます!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤澤ノリマサ君のレコーディング | トップ | 浅岡雄也君のイベントライブ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔いたしました! (葛西進)
2012-06-15 16:20:24
先日は、作業佳境に中、突然お邪魔してしまい、失礼致しました。ブログにも載せていただき、恐縮しております。海外公演の大成功をお祈りいたします。 リンクを貼っていただき、ありがとうございます。実は同姓同名の作曲様がいらっしゃるようで、こちらにて、つまらないブログをやっております。http://jack0829.exblog.jp/ それでは失礼致します。
返信する
上海! (アイミッキー)
2012-06-15 22:51:04
私の知っている15年前とは違い
めっちゃ発展してますね!
ご一緒したかったです
返信する
レス (安部潤)
2012-06-18 08:42:57
葛西さん登場で更に場が和みました。
失礼いたしました、訂正いたしました!
>葛西進

今度ぜひ一緒に!
>アイミッキー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レコーディング」カテゴリの最新記事