Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

中西保志さん、STBでのライブ終了!

2012年10月14日 | ライブ、コンサート
中西保志さんのSTB139でのライブ、終了しました!
前日の水谷八重子さんに続き同会場での2days、たまたま同じ場所が続くのは本当に珍しいです。
ご友人でもあるヴォーカリスト、真園ありすさんも参加されるとのことで八重子さん、観に来られました。

大勢の参加者の皆様と!

左から、高田真(ds)さん、川崎哲平(b)君、(今回もかっこよすぎるリズム体!)、高橋考(三味線、vo)(オリジナル曲も披露されました。)、保志さん、バンマス高山一也(g)さん、私、ありすさん(名曲、“Time To Say Goodbye”のデュエットは絶品!)、佐藤貴美江(曲師)さん、藤舎千穂(囃子)さん

今回は保志さんも“文化祭”と称するほど多才なメニューでした。
オリジナル曲、カバー、そして講談(という表現でいいのでしょうか?)、民謡などに大活躍されてりました。
どれも本格派・・・、すごかったです。
邦楽の皆様とのセッションも貴重な経験でした。

後日、焼き肉打ち上げを企画されるようなのですが、予定が合わず僕は不参加に・・・、残念です。
また、この企画やっていただきたいです!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水谷八重子さん、STBでのライ... | トップ | NOKKOさん、ビルボードライブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄かったですね (水谷八重子)
2012-10-14 11:54:01
前日に比べて、休憩があって良かったですね。
不思議な光景を不思議な(?)所で見ました。
お囃子の藤舎千穂さんは新派の舞台裏でいつも手伝ってくれているんです。その人が、安部さんの前に鼓を持って座っている!不思議でした。ことりちゃんの(ありすさん)唄、綺麗でしょう!安部さんの頭上で楽しんでました。
濃厚な2日間でした。 (安部潤)
2012-10-14 14:13:05
それにしても、いろんなことをやった2日間でした(笑)。
ことりさんは本当にすごかったです!
>水谷八重子

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事