Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

大阪でのライブレポ!

2013年05月18日 | ライブ、コンサート
ちょっと時間が経ってしまいましたが、大阪でのライブのレポです。
今回は僕のWalk Aroundからの曲を中心のステージでしたが、隂山英男先生のデビュー曲でもある、“説教ロック”勉強しようぜのお披露目ライブでもありました。
先生はすごい肩書きをいっぱい持ってらっしゃいますが、この日は“シンガー・ソングライター、ロッカー”としての参加でした!

そしてフラミンゴ・ジ・アルーシャという会場は初めてでしたが、雰囲気、音、スタッフの皆様、最高に素晴らしいライブハウスでした、また出たいです!

出演者一同!

左から、高田真(ds)さん、田中晋吾(b)君、私、菅原裕紀(perc)さん、隂山先生、松野“Kay-Ta”啓太(g)君、友情参加!vahoE(cho)君、急遽参加してくれた大島一郎(tb)さん
皆様最高でした!


隂山先生をお迎えした熱いステージ!
先生、お人柄も素晴らしいですが、とにかく人としてのパワーがすごいです。打ち上げでもありがたいお話の連続で感謝感謝です!

急遽参加してくれた頼もしい大阪在住のお二人

舘ひろしさんのツアーでも一緒だった小瀬晃弘(tp)さんと大島さん


水谷八重子さんからお花をいただきました!

初の大阪での自分のライブでしたが、多くの人にお集まりいただき自分の曲を生で聴いていただくことができ、嬉しく思いました。
また続けられるように頑張りたいと思います!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪、そして福岡のライブ、... | トップ | 福岡、西鉄ホールでのライブ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなライヴ!でした! (トシチャン)
2013-05-19 11:29:48
大阪、ご自身の初ライヴ!
安部ビアノサウンド!アンコール!ウットリ~、もっと聴いていたかったです~♪♪~
また、大阪で!☆

初大阪ライブ (野の)
2013-05-19 16:02:17
画像だけでも、大変盛り上がっているのが分かります。
初大阪、大成功ですね!
なかなか聴きに伺えない私ですが
機会があれば、是非また伺いたいです。
レス (安部潤)
2013-05-23 07:15:04
ご来場ありがとうございました。
また大阪やりたいです!
>トシチャン

ぜひぜひお願いいたします!
>野の

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事