Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

広瀬香美さん、ツアー終了しました!

2019年03月04日 | ライブ、コンサート
更新遅れましたが、広瀬香美さんのツアー、終了いたしました!
久しぶりに参加させていただいたツアーでしたが、バンドやお客様との一体感もバッチリ、充実の内容でした!

香美さんとの集合写真もあるのですが、すぐ見つからず・・、

左から森光奏太(b)君、高橋あずみ(cho)さん、稲泉りん(cho)さん、ジーニー堤さん、福原将宜(g)君、川口千里(ds)さん、私
(東京、大阪に参加の鳥山雄司(g)さんも、お世話になりました!)


香美さん、お疲れさまでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AMIMAMINO、Wabi_Sabiのお二... | トップ | 千奏将潤、札幌ライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事