Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

リーダーライブ、終了いたしました!The Secrets@目黒ブルースアレイジャパン

2023年06月17日 | ライブ、コンサート

私のリーダーライブ、目黒Blues Alley Japanにて終了しました!
前回に引き続き、グスターボ・アナクレート(s,fl)さん、デニス・フレーゼ(ds)さん、マーク・トゥリアン(b)さんという強力な皆様でした。
またまた私のオリジナル中心にお届けいたしました。
The Secretsというバンド名までつけてまして、前回から見てるお客様には“バンド感が増した!”とのお褒めの言葉も・・・。

今回、ゲストには三井大生(vln)君をフィーチュアいたしました。
オリジナル曲がすばらしかった!


来年にかけて、いろいろありそうなバンドです、また近々ライブ予定を組みたいです!

Photo by 梛野浩昭さん
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二胡奏者、ペイ・イーナン君... | トップ | さよなら中野サンプラザ音楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事