Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

昨日、今日

2007年09月02日 | レコーディング
昨日は広瀬香美さん、伊東たけしさんという同郷出身のお二人に(別々に)お会いしました。

“何故か?”
、、は追々・・。


今日は2件のレコーディング。
午前中は某人気ユニット用のアレンジのギターダビング。

鈴木健治君にプリプロスタジオに来ていただきました。
ちょっと急いでいたため、レコーディング中の雄姿を写真に収めるのをすっかり忘れてしまいました。
またもナイスプレイ!ありがとうございました。

その後は井上剛さん(エンジニア)のスタジオへ。
最近、作られたそうですが、とても居心地のいいスタジオでした。
そこで、佐々木久美さんのコーラス・ダビングをやりました。
(久美さん、ブログにも書いてくれてますね、ありがたい。)
久美さんとは親しくさせていただいておりますが、なんと実際スタジオで一緒に作業するのは初めて!

この感じは久美さんにしかできない、と思えるような素晴らしい仕上がりになりました。

録音中の久美さん(モニター)


内容は“追々”お知らせしますが、かなりかっこいいつもりです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊東たけしさん | トップ | 福岡(佐賀)県人の皆様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レコーディング」カテゴリの最新記事