Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

Hua Hin Jazz Festival 2017 in Thailand、終了しました!

2017年06月28日 | ライブ、コンサート
前回参加以来4年ぶり2度目のHuaHin Jazz Festival 2017、終了しました!


今回の中心人物、Hitman Jazzレコードの社長、
Vichart Jirathiyutさん、タイの人気Fusion Band、Funktionの皆様、デンマークのジャズ系バンド、Jazz Kamikazeの皆様、デンマークのシンガー、
Malene Mortensenさんらと記念撮影

またまた重鎮、KOH Mr.Saxmanさんと共演!



Kanokkan Sudhikamさんも1曲参加してくれました!


出番はトリでした。


盛り上がるお客様


川口千里(ds)ちゃん、森光奏太(b)君、増崎孝司(g)さん、中園亜美(s)さん、お疲れさまでした!!

素晴らしいお人柄のタイの皆様に感謝です。
非常に楽しいタイの旅でした、また呼ばれたい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ(バンコク〜ホアヒン)... | トップ | DADA(池田聡さん、黒田アー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事