Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

水谷八重子さん、市ヶ谷でのコンサート終了!

2018年02月22日 | ライブ、コンサート
いろいろバタバタで更新遅れてますが・・、
水谷八重子さんのルーテル市ヶ谷ホールでのコンサート、終了しました。

今回はこんな皆様と、

左からRay(b)君、私、水谷さん、水谷さん現場初参加の伊吹文裕(ds)君、伊藤ハルトシ(g,vcl)君

またまたチェンバロも演奏しました。


水谷さんが、亡くなられた青井陽治先生の作品を歌われた時にはやはり感慨深かったです。
そして、素晴らしい雰囲気の中での演奏、心地よく演奏させていただきました!
皆様、お疲れさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬塚彩子さんライブ終了! | トップ | 林部智史君、上田(長野)で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事