Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

いよいよ明日、STBでライブです!

2012年11月10日 | ライブ、コンサート
明日はいよいよ自分のソロ名義ライブです。
今日、リハをやりました!
かなりいい感じで楽しみです!!


左から菅原裕紀(perc)さん、グスターボ・アナクレート(s,fl)さん、高田真(ds)さん、田中晋吾(b)君、松野啓太(g)君

詳細はこちら!!
飛び道具のリハも無事終了しました。
ぜひぜひご来場ください!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Being Legend、名古屋~鹿児... | トップ | STBでのライブ、終了いたしま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (momozo)
2012-11-10 02:42:29
あぁ~明日行きたい~
飛び道具ってなになに??気になる~
とても行きたいけど海越えはツライ~(>_<)
自分の住んでいる所は大好きだけど
こういう時は残念な気持ちになります。
明日素敵なライブになりますように!
返信する
飛び道具 (安部潤)
2012-11-22 02:31:33
そんな大げさなものでもないのあですが・・、
その後のブログにも書きましたが、ベース弾きました(笑)。
>momozo
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事