Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

ストックホルムに行っておりました。

2015年03月21日 | レコーディング
初めての北欧に来ております。
今回はデンマークのクリス・ミン・ドーキー(b)さんを訪ねて樽木栄一郎君のレコーディングが目的なのですが、友人のJun Eldingさんを頼りに近くのスウェーデンのストックホルムにも行きました。
シンガー・ソングライターのJunさんに会うの、かなり久々でした。


“諸々担当”の横沢ローラさん、Junさん、樽木君


雄大な敷地にある墓地、“森の墓地(スコーグスシュルコゴーデン)”


400年前に沈没した船を引き上げ修復し展示してあるVasa Museum、ものすごい迫力でした・・・。


昔ながらの古い街並みのある『魔女の宅急便』のモデルになったと言われる“ガムラ・スタン”を散策


スカンセン”からの眺め、

久しぶりのヨーロッパですが、やはり素晴らしすぎです・・。
今日からいよいよレコーディングです、楽しみです!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杏里さん、ビルボードライブ... | トップ | ストックホルムからコペンハ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵画で見る世界の宅急便でした☆♪ (トシチャン)
2015-03-22 09:27:19
お帰りなさい♪安部さん♪(*_*)
寿命がかなり延びそうな、ステキ一杯の☆充実したお仕事だったんデスネ☆
私も、優雅な景色に心が豊かになりました♪
有難うでした!(^.^)(-.-)(__)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レコーディング」カテゴリの最新記事