Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

MIKUNOPOLIS in ロサンゼルス、終了!

2011年07月03日 | ライブ、コンサート


MIKUNOPOLIS、終了しました!
感無量です・・・。

またレポいたします!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドカーペット! | トップ | MIKUNOPOLIS レポ!1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (やじうま)
2011-07-04 17:18:41
日本からニコ生で参加していました。
こちらだって感無量です!!!
素敵なステージをありがとうございました!!!
帰路、お気をつけて!
返信する
素晴らしかったです! (電気ネコ)
2011-07-06 23:06:04
日本から見させてもらいました。
あんなに大きな会場だとは思わなかったです。

やはり東京ライブのみなさんの演奏は
違うとネットの書き込みも見ましたが
その通りだと思います! ミクもよいのですが
その周りの人たちがいてのミクさんですよね~

素晴らしい演奏に感動したアメリカの人たちの
感想もありましたよ~是非また参加してください、いやもう今回の主力メンバー以外の演奏では大きなライブの成功はありえませんね。
返信する
レス (安部潤)
2011-07-08 10:35:53
ありがとうございました!
無事、帰国しました。
>やじうま

お褒めいただき嬉しいです。
このライブの成功はほんとに全体のチームワークの成果でした。
ありがとうございます!
>電気ネコ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事