Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

久しぶりのparis matchさんのサポートでラジオ生放送に、

2015年05月06日 | TV、ラジオ
一昨日は、久しぶりのparis matchさんのサポートで、 J-WAVEの生放送での演奏でした。

ミズノマリさん、杉山洋介さんと

な、なぜか私が真ん中に・・、

生放送という緊張感ある状況でしたが、マリさんの心地よい歌声と六本木ヒルズからの東京の景色、気持ち良い演奏ができました。
ヒット曲“太陽の接吻”(懐かしかった!)など3曲を演奏、充実の生放送でした!
また共演させていただきたいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船山基紀さん編曲、大編成も... | トップ | 田中晋吾君のベースダビング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV、ラジオ」カテゴリの最新記事