Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

バードランドでのライブが続きました!

2022年04月09日 | ライブ、コンサート
先日、六本木バードランドでのライブが続きました。
某パーティでの演奏だったのですが、

竹中俊二(g)さん、川口千里(ds)さん、急遽飛び入り参加の村山“トラちゃん”貴幸(tp)君、田中晋吾(b)君、というメンバーでした。

ご来席された皆様と、とても盛り上がり楽しいライブでした!
リハ無し、というのになぜか気合いが入って難曲が多かったです(笑)、しかし、結果はさすがのメンバーでいとてもいい感じに!
そして、竹中さんと、考えてみたらフュージョン系セッションは初めて、というのが感慨深かったです。
リトナー、ジョンスコ、かっこよかったなぁ(笑)。
またこのメンバーでやってみたいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バードランドにて、“Super Ja... | トップ | 坐音 ~ZAON~ 、4/15リリース1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事