Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

TiAさんと「ちきゅうラジオ」に出演しました!

2019年01月20日 | TV、ラジオ
TiAさんとNHKの「ちきゅうラジオ」に出演しました。

生放送での演奏、緊張感ありつつもとてもいい感じでした!
やはりTiAさんは生歌がすごい!!


とてもいい雰囲気を作っていただいた出演者、スタッフの皆様、ありがとうございました!

TiAさんのブログにも詳細載っております。
こちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も“千里ちゃん祭り”でした! | トップ | 1/31の私企画のライブが近づ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV、ラジオ」カテゴリの最新記事