Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

マリーンさん、六本木サテンドールでのライブ、終了!

2011年07月30日 | ライブ、コンサート

マリーンさんの六本木サテンドールでのライブ、終了しました!
マリーンさんと、初めて飛び入り演奏させていただいた場所での正式ライブ参加、感慨深かったです。

そして、ちゃんとしたライブとしてはほぼ初共演の竹中俊二(g)さん、いろんな噂通りの素晴らしいプレイを聴かせてくれました、素晴らしかったです!


プレイも、極上のMCも非常に楽しくて素晴らしい、加納樹麻(ds)さん

そしてそして、なんとご水谷八重子さんにご来場いただき、急遽ほんのちょっとですが、マリーンさんに振られ歌での参加も!
客席もエキサイト!でした。
水谷さん、ありがとうございました!

さてさて、次回は明後日、というか明日(7/31)の札幌シティジャズ
今日のメンバーにスティーブ・サックス(s,fl)さんが加わります。
とても楽しみです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Creative Media社の新Bluetoo... | トップ | マリーンさん、札幌シティジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事