Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

三井大生君を中心に大阪でセッションやりました!

2017年11月21日 | ライブ、コンサート
先日、林部智史君のサポートメンバーで大阪でのセッションをやりました。
メンバーは、大阪出身の三井大生(vln)君を中心に齋藤たかし(ds)君、熊谷望(b)君、そして、地元のCMソングでも有名な大阪在住の高岡陽子さんを歌のゲストにお迎えしました。
陽子さん、歌もトークも最高!

リハ時間がかなり短いので、なるべくやったことのある曲を、という約束だったにも関わらず、結構みなさん張りきって初の曲を持って来てました(笑)。



お客様もたいへん盛り上げていただきまして、とても楽しいセッションでした!

会場のMister Kelly'sさんは、1/11にも新バンドでお世話になります、楽しみです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KIYO*SEN(大高清美さん、川... | トップ | 初の特注ケース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事