Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

加工,続いてますよ

2012-07-01 | 日曜電子工作
 DMS-05D ver.G 2012 のケース加工は全て終了.

     

 そして,新たなケースの加工を始めてます.
 赤いケースは,今年の New type MS-06S シャア専用機...ってのはウソ.
 DMS-08S のケースです.

     

 今年は,大OMが8エリアへ旅行中なので加工用ジグがなく,とりあえず寸法をマーキングして加工してみました.
 さすがに,3個仕上げてタイムアウト.

 こりゃ,イチイチやってたら,しびれてしまうので,今日は,ちょっとしたジグ作りました.
 簡単に出来る方法をいろいろ考えたのですけど,透明塩ビ板があったので,それを利用してます.
 ただ,画像を撮るのを忘れてしまったので,ご勘弁.
 位置決めは出来そうなので,次回は,そのジグで加工してみます.

 ってわけで,「音創り研究会」は今年のハムフェアへ向けて着々と進めています.



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局 (tf爺)
2012-07-02 14:18:33
加工二日目、行けなくてすみませんでした。結局、仕事は19時の完了でしてヘロヘロでした。今日と明日は、予定外の仕事をこなすはめになり、意気消沈です。次回も危ないかもしれない?ので、あらためてご連絡いたします。もしかして6Dも出られないかも?
返信する
QSLです. (JO7MJS/Sam)
2012-07-03 00:26:42
to tf爺

 問題ないですよ,気にせんで下さい.
 それなりに作業の進み具合も見えて来ましたから.

 ヤッパ,6DよりFDでしょ.Hi

返信する
んん~~ (tf爺)
2012-07-03 21:14:58
FDでやんすか? コレも惹かれますねぇ~。魅力は 蛾と虻の戦いながらの参戦!出れっとすれば、移動地の環境かな~? 機材運搬は2シーターでOKなんだけどね!
返信する
Good job! (JO7MJS/Sam)
2012-07-04 00:54:22
ちなみに,FDは...ウ~ン検討中...
返信する

post a comment