Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

赤い携帯,再び

2011-06-28 | いわき today
 フッフッフッ,カシオの Exilim 携帯 CA006 の赤.

 ヤッパ,取替えましたよ.
 赤い携帯は,これ以来で,6年振りだわ.

 俺にとって 東芝の T005 は,どうしても気に入らなくてね.
 ところが,新品同様だし,取説,箱付きですからね,シンプルなのを気に入った子供が使うって事でQSY.

 オヤジは,アプリアイコン消してるから大変だとブツブツ良いながら直してました.
 携帯ショップで初期化したからデフォルトに戻っていると思ったら,そこらあたりは戻らない様子.
 俺はPC同様,余計なアイコンはいらない.

 待ち受け画像は,ヤッパ赤い彗星っしょ.

     

 ちなみに,CA006 の画像は W41CA で撮影してます.

 意味ないけど,P-7DX と,

     

 FT-1000MP を CA006 でワンショット.

     

 ついでに,W41CA で撮影した FT-1000MP の画像を見つけたのでUp.

     

 やっぱ,少し解像度が上がってますね.

 そして,CA006 は何となく,今までの W41CA の画像に近い気がする.
 カシオはデジタルカメラも販売しているから,その技術が携帯電話のデジカメにも使われている様子.
 だから,同じ画素数でもさ,他の携帯付属のデジカメに比べて画像処理レベルが違うと思うなぁ.
 このレベルは,もうオマケのデジカメレベルではないね.

     

 それと,180度反転する画面もナイスッ!
 ワンセグも楽勝!
 ヤッパ,カシオだわ.

 フッフッフッ...これで通常の3倍は早い.


最新の画像もっと見る

post a comment