Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

唐揚げそば

2019-01-08 | 八潮 today(so long)
 いわきから八潮への帰り道は,JR常磐線でした.

 柏駅までJR常磐線,そこからアーバンパークライン,つくばエクスプレスを乗り継いだ,3時間半の電車の旅です.
 八潮までの戻りなので,ゆっくり帰りながら,勝田駅で久々に立ち食いそばを食したわけ.

 いつも天ぷらそばでしたが,その時は,「名物唐揚げそば」のポスターが貼ってあったので,頼んでみました.
 かけそばの上に大きな唐揚げが一個ドンと乗ってます.
 比較用にと横に箸を置いたので,その大きさが判るかと思います.
 値段は,都内の立ち食いそば屋で食べる天ぷらそば+α程度です.
 これが,結構旨かったんですよ.
 味が少し濃いめですが,唐揚げにはちょうど良い感じです.

 勝田駅の常磐線上り方面のホーム後方にあります.
 機会があったら,一度,お試しを.


最新の画像もっと見る

post a comment