お断りしておきますが、写真の殆どはかなり前に撮影された物であり、撮影スキルやセンスなどはかなりちんちくりんですが、ご了承ください。
レインボーセブン
カメラ側の性能の問題でかなり粗いですが黒沢塗装のMD-90×2とJAS塗装のA300。
旧鶴丸塗装のB747。B747クラシックには疎く、ダッシュナンバーまでは分かりません。
ANAの漢字ロゴ機も既に懐かしい塗装に分類されるのではないでしょうか。
JASの搭乗券。禁煙席という言葉が懐かしいです。
旧旧塗装のノースウエスト航空のB747-200B。
旧鶴丸塗装のB747-300。B777が出てからというもの、B747クラシックの衰退の勢いはかなり早かったです。
最後は2004年7月のCX/500/508便(HKG-NRT)の機内食のメニューカード。クリックで拡大できます。
表(もらった当時はブログにアップすることなど考えてもいなかったので保存状態が悪いですがご了承ください。)
スペアリブの煮込みはペニンシュラホテル スプリングムーンレストランによる特別料理です。素晴らしいお味でした。
中
微妙な内容でしたが以上で〆めさせていただきます。お疲れ様でした。
では、失礼します。
レインボーセブン
カメラ側の性能の問題でかなり粗いですが黒沢塗装のMD-90×2とJAS塗装のA300。
旧鶴丸塗装のB747。B747クラシックには疎く、ダッシュナンバーまでは分かりません。
ANAの漢字ロゴ機も既に懐かしい塗装に分類されるのではないでしょうか。
JASの搭乗券。禁煙席という言葉が懐かしいです。
旧旧塗装のノースウエスト航空のB747-200B。
旧鶴丸塗装のB747-300。B777が出てからというもの、B747クラシックの衰退の勢いはかなり早かったです。
最後は2004年7月のCX/500/508便(HKG-NRT)の機内食のメニューカード。クリックで拡大できます。
表(もらった当時はブログにアップすることなど考えてもいなかったので保存状態が悪いですがご了承ください。)
スペアリブの煮込みはペニンシュラホテル スプリングムーンレストランによる特別料理です。素晴らしいお味でした。
中
微妙な内容でしたが以上で〆めさせていただきます。お疲れ様でした。
では、失礼します。
JASへの搭乗経験はあるものの、全く覚えていないので今となっては非常にもったいなかったです・・・
ノースウェストのザリガニカラーも懐かしい…