世界旅行計画in仮想空間

新ブログへ移転しました。
http://blog.goo.ne.jp/ja754a_fsx_2

ちょっと鹿児島行ってみた 後編

2016年05月22日 15時39分27秒 | 単発旅行・移動記録など

おはようございます。ゆっくり起きてバスセンターへ。


バスに乗って鹿児島空港に戻ってきました。


保安検査場前の出発ロビー。


展望デッキに来てみました。無料です。


ワイヤーフェンスですが距離があるので望遠以外だとワイヤーが写り込みます。


まともに撮ったのは初めて。


白いサーブ340。


東京からのJL。スラットが上がりきっていませんね。


空ステージへ。


展示スペース。まだまだ置けそう。


ソラリーボード。到着時刻はUTC表記でしょうか?笑


744のWL、スタティックディスチャージャーが見切れてる。


実際の訓練でも使用されるQ400のモックアップ。


機内。当然ですが実機とほぼ同等でした。


保安検査を抜けゲート前へ。


あいにくの視程です。


搭乗機到着。JA804X。


ブロックイン。


灯火やアンテナ類が機体の中心線上に並んでいないのが見て取れます。



決して長くはないターンアラウンドなのですぐに手荷物の搭載開始。


搭乗開始。


また来ます。


窓が汚い。


出発。

上がり


霧島連山(多分)


太平洋に出ます。


時間が微妙ということもあってか搭乗率は低め。


アップルジュース。


ずっと洋上。


折角なので最後部へ行って撮影。B757-300で是非ともこのアングルを撮影したい。


凝ってる。


降下。


ILSXでの着陸ということもあり空港を目視できました。

どすん


早着。


超望遠で機首を切り取りたかった。


ANAのバスの上部にご当地キャラが書かれていました。


毎度おなじみ到着通路。前回と同様このまま登校。

こんな具合で鹿児島小旅行は幕を閉じました。たまにこういう旅行をするのは良いリフレッシュになりますね。
ただし何度も言っているとおり体が求めているのはロングホール。

それでは。

最新の画像もっと見る

post a comment