きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

急に冬が近くに。

2020-10-23 16:34:59 | 日記

急に冬模様になりました。

出かける時も上着が必要になりました。

近くのバラ公園に出かけましたが、駐車場が満杯で、

道路に違法駐車で急ぎの撮影でした。

春のバラに比べると秋のバラは淋しいですね。

駕与丁公園のバラ園です。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋バラ (ジュリア)
2020-10-23 18:52:52
こんにちは

今年はコロナのせいで
どこにもバラを見に行けませんでした
なのでこちらのバラ園の写真
嬉しかったです
ありがとうございます

お身体の方は大丈夫ですか?
一日の寒暖の差が激しいので
どうぞご自愛くださいませ
返信する
Unknown (ja6fcz)
2020-10-23 19:07:08
ジュリアさんこんばんは。
春のバラ園は駐車場が閉鎖して、
歩くのが苦手で途中から帰りました。
本当にコロナの影響で花の撮影が出ませんでした。
明日体調が良かったら海の中道公園へ行こうかと思って居ます。
返信する

コメントを投稿