きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は寒すぎて予定変更。

2020-10-24 12:19:00 | 日記
昨日は今日は海の中道海浜公園へ花を撮影の予定でした。
しかし現在地でも17度では、海の側ではもっと冷え込みそうです。
今の時期に風邪など引いては駄目ですから中止することにしました。

今日は2時からの野球をテレビで応援しましす。
ペイペイドームでは西武戦が大詰めです。

昔の西鉄ライオンズ時代からのフアンですがホークスも
福岡に来てから15年で、すっかり九州の球団になりました。
今年は日本1の4年連続がかかって居ます。
この時点で日本1の相手は巨人でしょうけれど、信じています。

子供達が幼い頃は、会員登録でよく家族で出かけて居ました。
最後まで観ていたいのですが、ドームの駐車場から出るのに1時間以上待つのが
嫌で9回時で出庫していました。
今のロッテ監督の井口選手がサヨナラホームランを都市高速に乗ったら出て、
子供達にもう少し観たかったと責められた事を思い出します。

地元福岡からライオンズが去って10年、寂しいものでした。
ダイエーの中内社長がホークスを福岡へ誘致してくれた時は、本当に嬉しかったです。
しかし長い間低迷が続きましたが、王さんが監督になって、玉子投げつけも有りました。
でも今の強さの素は王さんの功績と感謝しています。

ちなみに、王さんとは同年齢なのです、内心誇りに思っています。
今日も勝ちを信じています。。

追伸。
残念ながら西武に負けましたが、ロッテが負けたのでマジックは3に一つ減りました。
ま〜あ良いと。。。。。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿