きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミラーリング成功。

2020-10-22 18:49:00 | 日記
アメゾンで注文していた機材がやっと届きました。
生産国からの直送で約1ヶ月かかりました。

届いてから設定に悪戦苦闘でした。
息子は本日の夜勤に備えて睡眠中で起こす事もできず、
自力の設定でした。

アイホーンのミラーリングのアイコンが出ずに苦労しましたが、
何とかスマホの画面がテレビに映し出せる様になった感激は(笑)。

これから大きな画面で写真の修正も出来そうです。
また一つ楽しみが増えました。

この年寄りだってやれば出来ると、自己満足をして居ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿