きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スーパーの鯖弁当。。。

2022-06-22 13:29:00 | 日記
あえて息子にスーパーへ買い物へ行くの言うので鯖を希望しました。
病院では毎食鯖が出ますので味比べです笑笑。。

本来は青モノが嫌いでしたが、病院で慣らされて居ました。
それでもスーパーの鯖弁当の美味しい事。。。
余りにも美味しいので全部食べそうになりました。

お粥1ヶ月の食事ですから、夜に残して居ります。。
如何に不味かったのかが解ります笑笑。。。

別に変わった事はありませんが、自宅は良いものですね。。。。。

ゆっくりと過ごせる様です。。
帰る早々風呂釜が壊れた様です。
金入りの時は続くモノですね。。。









最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-06-22 13:37:17
私も1か月その後10日4日あとンtっインしましたが自宅に勝るものなしですね。
ゆっくり過ごしてください。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-06-22 13:44:06
力丸ママさん。。

こんにちは。。
なったって自宅が市場ですね。。
ビデオレコーダーの整理に時間を取られました笑笑。。。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-06-22 13:46:05
一番のつもりが市場に変換ミスでした(苦笑)。。。
返信する
Unknown (charlotte622)
2022-06-22 16:55:25
退院されて良かったですね。やっぱり自宅が1番ですよね〜。
ゆっくり養生なさってくださいね(^-^)
杏子
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2022-06-22 17:48:38
退院〜ホッと一息ついていらっしゃる
でしょうか?
くれぐれも無理なさらずに。
しっかり養生なさってくださいね。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-06-22 17:52:55
 thatlotte622さん

何時ものダラダラ生活ですが、自宅って良いものですね。。
コメントありがとうございます。。。。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-06-22 17:56:20
ra9gaki_doさん

本当にホッとして居ます笑笑。。。
別に変わった事はして居ませんがね。。
コメントありがとうございます。
返信する
Unknown (八海 (前 くるりん))
2022-06-22 18:46:04
こんばんは、娑婆の空気、味、雑踏みんな懐かしでしょうね。
犯罪者のかたは娑婆からあるところに帰りたかったようですが(笑)

ほんと短期間の治療で良かったです。御身体ご自愛ください。

ありがとうございました。
返信する
よかったです (ジュリア)
2022-06-22 19:05:23
こんばんは

ホッとされたでしょう?
ご自宅でお弁当が美味しいと感じられる・・
こんなよいことはないですね
病院でそんなに鯖がでたのですか?
身体にいいってことですね
私ももっと食べようと思います 🐟
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-06-22 20:12:00
八海さん。

こんばんはです。
何だか入院して損した気持ちです。。
最初の1週間はオシが(笑)。。。
嫌でしたね。。。
返信する

コメントを投稿