きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

沢山の励ましを頂きありがとうございました。。。

2022-06-21 13:25:00 | 日記
お陰で明日朝10時過ぎには退院です。

ギガ不足は、1gaを追加購入してどうにか間に合わせました。
テキストだけのかんらんって、余り面白くないものですね(苦笑)。。。。

考えて見ると何の為に入院したのか判明しません。
入院初日の足に力が入らない症状は出ませんでした。

胃癌は進行の模様ですが、急にどうのこうの進行するわけでも無さそうです。
不思議と痛みが出ません、パッチの効果だかどうかわかりませんが、良い事です。。

自分でパッチを貼る事を覚えました。
毎日朝10時に定時に貼る事だけ忘れない様にと言われています。。

明日請求書を見るのが怖いです笑笑。。。


入院日記をお付き合い有り難うございました。
自宅から宜しくお願いします。。。








最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多摩爺)
2022-06-21 13:34:14
良かったですね。
暑いし、ジメジメと鬱陶しい日が続きますので、無理をなさらずご自愛ください。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-06-21 13:35:44
ありがとうございました。
自宅からよろしくお願いします。
返信する
Unknown (takechiyo_1949)
2022-06-21 13:50:28
@ja6fcz さん
こんにちは。
退院されましたか。
良かったです。
ブログは拝読していましたが、負担を掛けてはいけないとリアクションだけにしていましたので、ホッとしました。
癒しの御自宅でも、高い山の上から下界を眺めるような心持ちで、ゆったりと過ごしてください。
竹千代 拝
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-06-21 13:56:57
ありがとうございます。
退院は明日です。
以前のようには動く事は無いと思いますよ。
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2022-06-21 15:15:57
こんにちは(^-^)
明日、退院とのこと
ホッと一息ですね。
ご自宅でゆっくり養生なさって下さい。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-06-21 16:12:16
ありがとうございます。
帰ったからと言って病気が回復するって言う事はありませんが。。。
何と無く落ち着くという事でしょうね。。。。。
何時も有り難うございます。。。
返信する
良かったです。 (yamaguti2520)
2022-06-21 17:55:11
退院良かったです!これからが大変ですが一歩ずつですね!応援しています。
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-06-21 17:59:03
こんにちは。
良かったですねー💪
痛みがでないのがなによりです。
穏やかな日々が続きますように😌
返信する
のんびりと・・ (ジュリア)
2022-06-21 19:37:49
こんばんは

いよいよ明日退院ですね
のんびりとマイペースで過ごせたらいいですね
またご自宅から更新、お待ちしています
暑さが厳しくなってきていますので
水分補給を忘れないようにしてくださいね
返信する
Unknown (八海 (前 くるりん))
2022-06-21 19:45:57
@takechiyo_1949 今晩は、いよいよですね。
入られたのは日記を読み返してください。(笑)  そのくらい痛みが忘れられて何よりです。
出来れば体力回復を頑張ってください。安心しましたよ。それではまた。
返信する

コメントを投稿