きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒くなってきました。

2022-10-09 17:54:00 | 日記
今日、明日の最高気温は20度で最低気温気温は18度です。
それも最高温度が深夜とは珍しいこの頃です。

久し振りに散髪して来ました。
入院中にバリカンで看護師さんに散髪してもらって以来です。
雨の日で失敗した様で風邪気味です。。。

少し体調が良いと思っての散髪でしたが、手持ちのバッファリンを飲んで布団にもぐり込みます。









最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西風)
2022-10-09 18:05:52
お疲れ様です。
いま、pcがパグってしまい
記事が正確にUPできません。
一旦シャットダウンさせて
頂きます。申し訳ありません
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-10-09 18:21:55
西風さん。

PCがバグルって大事な時起こるものですね。
私も以前は経験しましたよ。
最近はiPodばかり使いっていて余り落ちなくなっております。
返信する
お大事に (ジュリア)
2022-10-09 19:23:32
こんばんは

せっかくサッパリしたのに
ここ最近の気温差は大きすぎて
本当に気を付けないと体調を崩しますね
たいしたことありませんように・・
お大事にしてくださいね
返信する
Unknown (野の花)
2022-10-09 19:45:23
季節外れの寒さですから
風邪をひかれたようですね
散髪して頭も寒いかな?
温かくしてお大事になさって
下さいね
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-10-09 19:57:12
ジュリアさん。
コメント有り難う御座います。

わざわざ雨の日に散髪するって馬鹿ですね笑笑。。
バッファリンが効いた様です。。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-10-09 19:59:26
野の花さん。
コメント有り難う御座います。散髪してさっぱりしました。。
懐も寒いですが笑笑。。。
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2022-10-09 19:59:52
こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。

雨の日の散髪〜寒かったのでしょうか。
どうぞ暖かくしてゆっくりお休み下さいね。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-10-09 20:02:54
@ra9gaki_do こんばんはです。
コメント有り難う御座います。

わざわざ雨の日に行かなきゃならないわけでも無いのですが。。
思い立ったら動く欠点が治りませんね笑笑。。
返信する
Unknown (charlotte622)
2022-10-09 21:03:57
福岡も急に寒くなりましたね。風邪を引かれないようにご注意ください。
入院中に散髪なんてしてもらえるんですね。私も大きな病院に1ヵ月半くらい入院したことがありますが、ロングヘアなので放置してました(笑)
杏子
返信する
Unknown (charlotte622)
2022-10-09 21:06:04
すみません、風邪気味なんですね。お大事になさってください<(_ _*)>
返信する

コメントを投稿