きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

孤独のグルメ。

2022-05-28 12:21:00 | 日記
入院して不自由なことは、Wi-Fi環境がない事です。
仕方が無いのでiPadをアイホーンで書いているいます。
さてと、Wi-Fi無しでどれまで出来るか解りませんが。。。


孤独のグルメを動画で見て居ましたが如何でしょかね。。


入院4日です、随分と回復して来ました。
点滴2本と24時間皮下注射の麻薬の一種を受けて居ます。

2日目からトイレにも一人で行く事が出来る様になりました。
ある程度回復したら一時退院も出来そうです。

淡い希望ですが頑張りたいと思っております。。。










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるりん)
2022-05-28 12:27:29
こんにちは、何気弱なこと言ってるんですか!(笑)
病気は気からの世代でしょうに。きっと大丈夫ですよ。
老化とともにがん細胞も能力が落ちてます。栄養!痛みを除くに
集中しましょう!
頑張れー頑張れー!
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2022-05-28 13:12:58
お見舞い申し上げます。
気弱にならず〜回復を願って
行きましょうね!
ご快癒をお祈り申します。

私事ですが腰椎圧迫骨折の術後
リハビリに励み31日退院予定。
まだまだ自由自在には動けませんが
回復信じて頑張りたいと思います。
返信する
Unknown (gabaosan)
2022-05-28 13:42:49
こんにちは!

そうですか、Wi-Fiが無いと不便ですよね、、、
ギガを気にせずブログを書き込めるよう、少しでも早く退院出きると良いですね。
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-05-28 14:41:31
お見舞い申し上げます。
がんばって退院できますように❣
返信する
Unknown (chorus-kazeアッコ)
2022-05-28 16:41:04
こんにちは。
wifiなかったらブログも
きにくいでしょうね。
とにかく少しでも良い状態に
回復されますように‼
ご自愛下さいね(*^^)v
返信する
Unknown (ikuchan)
2022-05-28 18:56:05
きままに生きる 様

今日は拙ブログをご訪問下さってありがとうございました🙇‍♀️とても嬉しかったです

ご快方に向かわれて来て本当に良かったです‼︎ 明日には更にご快方に向かいます様に、そして明日も良い1日になります様に❣️🐹🧀🌿
返信する
お大事に (ジュリア)
2022-05-28 19:29:59
こんばんは

少しずつでも快方に向かっていて
本当に良かったです
それがご自分で実感できるって
大きなことですよね

環境が悪い中、ブログ更新してくださって
ありがとうございます
返信する
Unknown (gu55ks9a8op2)
2022-05-29 01:09:01
気ままに生きる様
孤独のグルメを家で見ると口を開けてしまい美味しそうに食べるものを見てよだれヽ(゜▽、゜)ノが出そうで困りました。腹減り減ります。少しづつ元気になってくれたら( ´艸`)vうれしいです。
返信する

コメントを投稿