きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

急に娘夫婦来福す。。

2022-06-26 12:26:00 | 日記
電話が掛かって来たのでどうしたと思って居ました。
もう近くまできて居るとの事、びっくりしました。
新幹線で帰るので1時間位しか時間が無いと言うので。。
近くのうどんでもと、能古うどんを食べて別れて来ました。

嬉しいのですが急に来て急に帰るって、何時もだけだと。
戸惑っている夫婦です、子供が居ないって気軽に動けるものですね。。



トップの写真は顔出しNGなので頭ぎれの写真にして居ます。。
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘さん (ジュリア)
2022-06-26 16:04:52
こんにちは

娘さんご夫婦が会いに来てくださったのですね
やはりお父さんのこと、心配されているのですね
突然のサプライズ・・・?
嬉しいですね
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-06-26 16:28:41
わざわざPCRの検査を受けて来た様です。
新幹線で3時間の旅だったと言っておりました。。。
しかし嬉しいモノですね。。。
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-06-26 17:58:38
こんにちは。
3時間かけて会いに来てくれるなんて嬉しいですね〜😃
退院するのを待っていたのでしょうか❣️
良かったです。
猛暑日続きます💦
ご自愛下さいね。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-06-26 18:53:49
こんばんは。
病院へ行ったけど、休館日だったので電話したとの事でした。
驚かそうとしたんですかね笑笑。。。
返信する
Unknown (soratomina)
2022-06-30 09:16:38
おはようございます ちょっとでも寄り道して会いに来てくれるって嬉しいですね暑いので気をつけて下さいね
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-06-30 18:32:06
@soratomina コメントありがとうございます。
愛知県は遠いです。
もう私も何十年も行っていません。。
有り難いですね。。
返信する

コメントを投稿