きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年最後の更新になりそうです。

2022-12-29 16:56:00 | 日記
此の処微熱に悩まされていました。。
皆さんの記事を読みながら過ごしております。

本当に微熱って何もする気が起こりませんね。
体温計は36、9度〜37、1度間で推移して居ます。
此の位の微熱ってキツイですね。

今年もお付き合い頂き有り難う御座いました。
今日で更新は終わりにしますが、来年も宜しくお願いします。
良い歳をお迎えください。














最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうか無理をせずにお過ごし下さい。 (yamaguti2520)
2022-12-29 17:15:52
確かに、微熱は辛いものがあります。なんかだるいそんな感じです。どうか無理をせずに年末お過ごし下さい。こちらこそ来年もお付き合いのほどよろしくお願いします。元気になることを祈っています。
返信する
Unknown (玉ちゃん)
2022-12-29 17:16:40
良いお年をお迎えください~《^@^》

来年もブログを楽しみにしてます。。

美味しいものをいっぱい食べて下さい( ^ω^)・・・
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-12-29 17:32:53
@yamaguti2520 yamaguti2520 さん。

コメント有り難う御座います。
もう少しで〜というかその歌詞を思い出しましたがその先が思い出せません(笑)。。
良いお年をお迎えください。。。。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-12-29 17:36:52
玉ちゃん   コメント有り難う御座います。

押し詰まって来ましたけど最後に微熱とは情け無いです。
来年は何処迄生きられるか、わかりませんが良い歳だといいですね。
何時も読んでくださり有り難う御座います。
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2022-12-29 18:12:44
お見舞い申し上げます。
辛い微熱が一刻も早く収まって
くれますように!
今年はブログのご縁を頂き
感謝いっぱいです(^-^)
お互いに〜健康第一に。
お体くれぐれも大切に
どうぞ良い新年をお迎え下さいませ。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-12-29 18:49:14
こんばんは🌙
あらっ💦微熱が…。
今年中に治るといいですね。
無理なされませんように。
素敵な新年をお迎えください🎍
来年も宜しくお願い致します。
返信する
ありがとうございました (ジュリア)
2022-12-29 19:19:35
ja6fczさん 心配ですね
なんとか熱が下がって
新年を迎えられますように

本年もいっぱいリアクションいただき
ありがとうございました

また来年もブログでお話できたら嬉しいです
ゆっくり身体を休めてくださいね
良いお年をお迎えください
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-12-29 20:10:21
ra9gaki_doさんコメント有り難う御座います。

今日は比較的に寒さも落ち付きました。
嫌な微熱って身体が何と無く重いものですね。
良いお年をお迎えください。。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-12-29 20:13:19
さえさんのコメント有り難う御座います。

現在は元どおり平熱に戻った様です。
熱に弱くなってきました。
歳には勝てませんね(笑)。。
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-12-29 20:16:28
ジュリアさん今晩はです。

現在は平熱に戻った様です。
上がったり下がったりでしんどい1日でした。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿