SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

JLRS3・3雛コンテスト

2020-03-06 | モールス通信

3/3(火)JLRS3・3雛コンテストに少しの時間参加してみました
JLRS女性だけのアマチュア無線のクラブです
主催されるコンテストは男性も勿論参加可能
平日ですので参加者は少ないのかな?
日中は皆さん忙しいのか?
私はいつもの通り、仕事の合間の参加でした



プリフィックスがマルチのようです
1,2,3エリアとはcondx良いようです
0エリアからの信号もクリアでしたね
6=九州管内 5=四国管内の信号は殆ど聞こえ辛いcondx

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pse599)
2020-03-07 21:54:07
こちら平日なので少ないだろうと思ってましたが結構できましたよ!
返信する
pse599さん (ja6eod)
2020-03-08 17:48:47
いつも交信数には驚いています
もっとも私はいつも少しの時間帯しか出てないので当たり前の事なんですけどねhi
YL局さんは2局さんだけでした
あ・・
第1局目の交信はAWSさんからのスタートでした~(*´з`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。